SSブログ

松山踊り [祭り]

行ってきました!松山踊り[ぴかぴか(新しい)]
人、人、人の波だった。
普段、半ばシャッターが降りているような商店街も、通り抜けるのにひと苦労だった。
やっぱりいつもより人が多いのかな。
松山踊り1.jpg
団体連のコンテストが終わって、一般の踊りになっていた。
キョロキョロしていたら、あっという間に迷子状態になってしまった。
松山踊り2.jpg この連は、まだ踊っていた。私が入りたいと、ひそかに思っている連。

松山踊り3.jpg

ここ数年で、三味線に若い子が増えた。
一番若い子は、20代前半!たのもしい!!

タグ:松山踊り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。