SSブログ

行きたかったなあ~ [祭り]

1日・2日と開催されているおかやま桃太郎まつり

うらじゃおどりだ![るんるん]
あのド派手なメークがさいこう!
・・・て、人もいるけど

私はやっぱり、1日夜の納涼花火大会[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][揺れるハート]

行きたかったなあ~[もうやだ~(悲しい顔)] 
出かける予定にしていたんだけど、「あの混雑が・・・」「駐車場が・・・」「電車に座れない・・・」と
ゴチャゴチャ言うヤツが家族に1人いて、とりやめになった[むかっ(怒り)]
初めは行く気になっていた子どもたちには、「焼き肉、食べにいこう[黒ハート]」と、エサをちらつかせて・・・
あ~あ![もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 来年は、私一人で行ってやる[パンチ]

桃太郎まつり.jpg (「山陽新聞」朝刊より)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京マラソン梅雨明け? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。