SSブログ

プール当番 [学校]

 初めてのブログ[ぴかぴか(新しい)]
お気楽で面倒くさがりの私が、なぜ急に思い立った[ひらめき]のか・・・
来月に入ってから、そのヒミツは明かされる[わーい(嬉しい顔)]たぶん。 欲と道連れのジョギングライフがヒント。

 それにしても、テンプレートを決めてタイトルと紹介文をちょこっと入力したまま食事をしていたら、その間にアクセスが9件も! 遊びに来てくださった方、ごめんなさい。 これからぼちぼちと始めます。

 さて、今日は小学校のプール当番。いまだ梅雨明けしていない「晴れの国」は、今日も怪しげな天候[曇り]だった。1年で最も暑い頃のはずなのに、今回のプールサイドは楽勝だった。子どもたちは、みんなこんな顔[ドコモ提供][ドコモポイント][がく~(落胆した顔)]して、それでも楽しそうにしてたよ。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
休憩の時も、風が涼しくて体は温まらなかっただろうなあ。

 私は、知り合いのママ友と高校野球[野球]の予選の話などしながら、目[目]は、しっかりとちびっ子たちを見ていた。1,2年生は小っちゃくてやっぱりカワイイ。けっこうヤンチャな子もいておもしろかった。

 で、夕方から急に思い立ってブログ開設に取り組んだので、今日は結局ジョグはお休み。
明日こそは早起きして、がんばる![パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|歯の矯正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。